0277-46-9666

ブログ

2018/05/18(金)

お茶の飲み過ぎで冷えや貧血に!【群馬 冷え 貧血】

カテゴリー:桐生 整体 , 桐生 腰痛, 院長ブログ

 

群馬県桐生市・みどり市で唯一の慢性症状専門整骨院・整体院

石原整骨院 石原整体院 院長 石原です。

 

お健康に良いんですよね?

それでも良いのですよね?

 

これら口ぐせの人はやばいです!

 

健康や食事を

良いか悪いかでしかとらえられていないからです。

 

肉だってラーメンだってお菓子だって必要な人なら食べる必要がありますが

栄養に白か黒かは食べる人に変わってきます。

 

お茶のそうで

いくら世の中の宣伝文句が○○に良いって言っていても

その症状と関係なしに飲み過ぎれば

どこかで反動が出てきます。

 

お茶の中に「タンニン」という成分が含まれており

それが食べ物の鉄分とくっついてしまいます。

 

その結果、体に鉄分が吸収されなくなってしまい

 

「冷え」「貧血」など血流障害がおこってきます。

 

お茶を水代わりに飲む人は冷えるなどが口ぐせの人が多くおりますよね…

 

お茶やコーヒーは嗜好品なので

楽しみやリラックスでたしなむ程度が良いのだと思いました…

 

詳しい動画は↓

https://youtu.be/4OS-RMpJ9mo

 

 

 

 

6月21日(木)まで
6名様限定 → 残り1名様

電話にてメッセージを残してください

0277-46-9666

【受付時間】9時〜19時(日曜・祝日 定休)

 

 

※営業時間は9時〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

※完全予約制のため電話予約なしの方は対応できません! まずはお電話にメッセージを残してください。

※完全予約制のため電話予約なしの方は対応できません!まずはお電話にてお名前とご用件のメッセージを残してください。