0277-46-9666

ブログ

2018/05/13(日)

スポーツ選手にスポーツドリンクは合わない!【群馬 整骨院 スポーツ 】

カテゴリー:桐生 整体 , 桐生 脊柱管狭窄症, 桐生 腰痛, 院長ブログ

 

群馬県桐生市・みどり市で唯一の慢性症状専門整骨院・整体院

石原整骨院 石原整体院 石原です。

 

うちの子は体力がなくて…

うちの選手はすぐにバテて…

 

その様な言葉は多く聞かれます。

 

日本のスポーツの大会は夏が本番な事が多いですからね…

 

その様な方に、

スポーツドリンクがバテる原因になるってご存知でしたか?

 

スポーツドリンクの中に

果糖ブドウ糖液糖って成分を見たことありませんか?

 

遺伝子組み換えされたトウモロコシが原材料で

血糖値を急激に上げてしまいます。

 

その結果、膵臓から大量のインスリンがでて

だるくなります。

 

ご飯をたくさん食べた後、急激にだるくなり

眠くなる様な状態です。

 

その様な、状態でスポーツをおこなっても良いパフォーマンスは発揮できません。

 

中には、飲んだ後から、お腹が痛くなったり

背中が丸くなって、お腹をおさえる選手も多いです。

 

スポーツ選手にもあうあわないがありますが

当院では

 

シンプルな水と岩塩を推称しております。

 

そもそも、海の水は血液とほぼ同じで

 

昔から熱中症に塩をなめて(食卓塩でない天然塩)

水を飲め!

 

と言われてきましたが

まさに血液を補充しているのと同じであります。

 

昔から続いているものは続くだけの良さがあります。

 

↓詳しくは動画を

https://youtu.be/-BIxWB4WW-A

 

 

 

 

 

5月26日(土)まで
6名様限定 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

0277-46-9666

【受付時間】9時〜19時(日曜・祝日 定休)

 

 

※営業時間は9時〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

※完全予約制のため電話予約なしの方は対応できません! まずはお電話にメッセージを残してください。

※完全予約制のため電話予約なしの方は対応できません!まずはお電話にてお名前とご用件のメッセージを残してください。