0277-46-9666

ブログ

2018/05/11(金)

40歳女性!最初は這って来院したのにゴルフが楽しめるようになった理由!

カテゴリー:桐生 坐骨神経痛, 桐生 整体 

 

40歳代女性、座骨神経痛による腰痛、頭痛、足のシビレにて、初めはつかまりながらの来院

動けなくて困ってます!

(※個人情報のため、顔だしはありません)

 

初めは仕事がと言っていたが

ホントは

ゴルフがしたいとのこと…

 

「痛いのに、ゴルフなんかしてるから!」

以前行った、病院でも整骨院でも言われてきた言葉…

 

心の底では

ゴルフやお酒を楽しみたい

 

でも体に負担が来るのは気が付いているのだけれど…

 

原因を調べていったら

1.右股関節と左の骨盤の捻じれ(ゴルフのスイングの崩れ)

2.脱水症状(水分不足)

3.ミネラル不足(痛みどめの飲み過ぎみよる)

4.肝静脈の細菌

5.以前足首捻挫をしてそのまま

 

これらが原因していました。

いくら痛みどめをたくさん飲んでも効かないのは

炎症ではない痛みがほとんどだったからです。

 

何十年も薬漬けだったので、ミネラルが不足が著名で

筋肉が固まって緩んでくれない状態と

脱水症状が腰でおこしている状態が重なっていました。

(スポーツ選手が延長戦で足がつってしまう状態に近いです。)

 

それらが重なって動けなくなっていました。

 

1回の治療にて動けるようになり

3回目で古傷の治療になり

楽しんでゴルフをされています。

 

月1のメンテナンスは本人も希望されていたので

ゴルフのスイングのチェックとお酒の飲んだ後の水分補給のアドバイスなどをし続けて

楽しんでゴルフして行きましょうとGWを送りだしました。

 

 

 

 

 

5月26日(土)まで
6名様限定 → 残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

0277-46-9666

【受付時間】9時〜19時(日曜・祝日 定休)

 

 

※営業時間は9時〜19時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

※完全予約制のため電話予約なしの方は対応できません! まずはお電話にメッセージを残してください。

※完全予約制のため電話予約なしの方は対応できません!まずはお電話にてお名前とご用件のメッセージを残してください。